
何も変わらない朝を迎え、いつもと同じ様に猫達のお世話をして
母の世話をしない分、お掃除に時間をかけ
余った時間は、ウトウトと・・・・・
何日なのか・何曜日なのか、分からない日を過ごしていて
まるで93歳の母の様で・・・・・
これでは、いけないですよね。
それで、保護部屋の南側の窓のネットのつっぱり棒の補強をしました。
細いつっぱり棒でしたので、オワリちゃんがすぐに移動させるのですね
これでは、窓を開けられないですものね。
暑くなって来ましたので、南側の窓も開けてあげたいですから
それで太いつっぱり棒2本で、対策しました。
オワリちゃんの強い手に、勝てばいいのですけどね。

作業をしている間オワリちゃんは、ずっと怒っていたのですよ。
長い手と共に鋭い爪が飛んでくるのが、とても怖かったですね。
なんとか、作業完了です。
補強したネットを、移動させなければいいのですけど・・・・・
ご連絡はこちらへお願い致します。
↓
http://form1.fc2.com/form/?id=931503
mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。