2017年08月04日

この場所で・・・

image1501822904.jpg



image1491546648.jpg



        我が家の裏のリビングの窓の外で、みんなご飯を待ちました。

        我が家の裏の人目に付かない場所なのに、猫嫌いのご近所の方は

        犬を放し追い駆けるふりをして我が家へ、そして行政に電話を。


        仕方ないですね。

        綺麗にしている庭が汚されると、怒りますよね。


        ケイちゃんとロンくんは、一緒に食べに来ましたけど

        ロンくんは嫌われて、いつもひとりでしたね。


image1491546854.jpg



        ロンくんは疥癬の汚い顔で現れて・・・・・

        薬で綺麗になったと思ったら、今度は顔の皮が垂れている程の怪我を・・・・・


        2年前の10月に保護出来たのですが、保護部屋へは入れなくてベランダ暮らしを。

        昨年の暑い夏を、ベランダで過ごしたのが悪かったのでしょうか。

        今年の4月にお星様に・・・・・


        我が家の裏に建てた小屋の扉は閉めていますので

        もうだれもこの場所へは、ご飯を食べに来れないのです。


        でも毎回、覗いてしまうのですね。

        だれかがご飯を求めて、待っている様で・・・・・




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      













posted by 地域猫ママ at 15:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする