2017年08月02日

涙ではないわ・鼻水でもないのよ。

image1501649087.jpg



        いつもこの場所で、私が撫でてくれるのを待つロンくんです。

        撫でていますと、涙でも鼻水でもなく汗がポタリとロンくんの身体に。

        気持ち良さそうに目を閉じていたロンくんが、びっくりして目を開きます。


        ロンくんとケイちゃんの部屋は、風の通りが良くて涼しいのですよ。

        でも、ご飯を入れて・掃除をした後の私の額には大粒の汗が・・・・・

        それがロンを撫でていると、心地良い風のせいもありポタリ・ポタリと。


        ロンくんは、とてもおとなしいです。

        もう何年もこの部屋で暮らしている様な・・・・・

        お外では、どの様な暮らしをしていたのでしょうね。


        ある日突然我が家に現れて・・・それでご飯は確保出来たわよね。

        次は近所の猫嫌いな方の貼紙で、建てる事になった小屋で暮す事に。

        でもその小屋の暮らしは快適とは言えずに、我が家の部屋へ。


        今は、快適に暮しているロンくんです。

        もしあの日我が家に来なければ、ロンくんは今何処に・・・・・

        私と出会わなければ、ロンくんは今どの様な暮らしをしているのでしょうね。


        写真の様に、いつもゆったりと暮しているロンくんです。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      
















posted by 地域猫ママ at 15:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする