2017年07月12日

里親様から幸せ報告を頂きました♪

image1499834393.jpg



        9年前、幸せになったシェリーちゃんです。

        娘の友人が保護した子猫でした。


        5匹の兄妹達はとても可愛くて・・・・・

        子猫のシェリーちゃんは、綺麗なシャム猫だったのですよ。

        シャム猫でしたのに・・・日が経つにつれてミックスになりましたね。


        そのシェリーちゃんの悪い癖が、未だに治らないそうです。

        今でも時々毛布をかじり、ドライフードは丸呑みだそうです。

        それに、長毛の毛玉のウンチは切れが悪くて・・・・・


        長毛用のフードにしたり・水分の多い缶詰を使用したりしても

        それでも効果がなくて、病院で薬をもらっているそうです。


        色々と大変なシェリーちゃんですが「幸せに暮していますよ」と、里親様。

        そして「毎日が感謝の気持ちでいっぱいです」と

        とても嬉しい近況報告を頂きました。




  ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      













































    
posted by 地域猫ママ at 14:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする