2017年07月07日

ナナが変なのです。

image1499399585.jpg



        ナナはいつも写真の様に、食器の前でご飯を待ちます。

        朝は鳴いて私を起こし、ご飯の催促をします。


        昨日のナナは、いつも以上にご飯をほしがって・・・・・

        私が母の元へ行くまで、ご飯の催促をして

        そして帰宅してから私が寝るまで、ご飯をほしがったのです。


        良く食べると言いましても、少し食べてはその場を離れ

        そしてまた戻って来ては、違うご飯をほしいと催促するのです。

        色々な缶詰やパウチを入れては、ナナが満足する様にとしてきたのですが・・・


        食べて・トイレ・そしてお水を飲むのが、いつものナナなのですが

        昨日はあまりトイレに行かなくて・・・・・

        それでお腹の調子が良くて、良く食べるのかと思ったのですが

        今朝のトイレは中も外も、とても酷いものでした。


        そして今日のナナは朝のご飯の催促も無く、部屋の隅でじっとしているのです。

        他の仔達が「ご飯ちょうだい」と、鳴いていても

        缶詰を開ける音にも、動じないでいるのです。


        そしてナナが動いたと思ったら、台所に置いている食器の横を通り

        お風呂場に置いているお水を飲み、元の隅へと帰って行くのです。


        昨日は、やはり食べ過ぎたのでしょうか。

        欲しがっているナナを無視するべきだったのでしょうか。


        先程母の元から帰宅したのですが、ナナはまだ部屋の隅にいます。

        今日はまだ一度もご飯の催促はありませんね。

        夜にはお腹が空いて、いつものナナに戻るかもですね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      



























posted by 地域猫ママ at 13:43| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする