2017年07月05日

幸せになって3ヵ月が過ぎました♪

image1499233001.jpg



        まだ里親様には、スリスリしないそうですが

        キャットタワーに、スリスリしているアーサくんです。


image1499233250.jpg



        少し強くなったソラちゃんです。

        最近はアーサくんにご飯を取られ様としても、引かずにご飯を食べ続け

        アーサくんを諦めさせる様ですよ。


        里親様はソラちゃんを「5秒程抱っこ出来ました〜」と、喜んでおられました。

        もうすぐきっと「アーサくんも抱っこ出来ました〜」と

        嬉しいご報告を頂ける事でしょうね。


        幸せになったアーサくんとソラちゃんです♪




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      









posted by 地域猫ママ at 15:28| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする