2017年07月04日

お外に猫の声が・・・

image1499142221.jpg



        先日の事です「ニャー・ニャー」と、玄関先で猫の声が・・・・・

        「我が家へ来る猫達は、全て保護したはずなのに」そう思いました。


        でも鳴き声に違和感が・・・なんと近所の子供達が

        窓辺で寝ている我が家の猫達に、相手をしている様でしたね。


        ホタカとノアは、そんな子供達を気にしなかった様なので

        子供達には、物足りなかったでしょうね。


        玄関先の猫の鳴き声は、子供達の物まねで良かったのですが

        高台・角地の我が家の下で、夜遅くに猫達の喧嘩の声が・・・・・


        道路が出来て、草むらが無くなってからは

        最近、猫達の姿があまり見なくなったのですが・・・・・


        餌やりさんが、近くにいるそうなのですが

        厳しいお外で暮しているもの同士、仲良く出来ないものなのでしょうか。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










posted by 地域猫ママ at 14:19| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする