2017年07月01日

いつまで抜け続けるのでしょうか。

image1498885534.jpg



        何年前に買ったブラシでしょうか。

        金の部分が歪んでいて・・・ブラッシングが好きな猫達ですが、痛かったかもです。

        それで新しいブラシを買いました。


image1498886158.jpg



        ブラッシングをしても・しても、いつまでもロンくんの毛が抜けます。

        裸になりそうですね。


image1498886340.jpg



        触れないケイちゃんです。

        ブラッシングしたいです〜〜〜毛がいっぱい抜けるでしょうね。

        そうすれば涼しくなりますのにね。


image1498886923.jpg



        息子の部屋に置いている物です。

        最初は何か分からなかったのですが、ミューの毛だったのです。


image1498886661.jpg



        ミューは19年前に保護した猫でした。

        棒を持った子供達に追われていて、通りがかった息子の後ろに隠れたそうです。

        息子は子供達に、自分の猫だと言って我が家へ連れて帰ったのでした。


        ミューは、息子が大好きだった様です。

        いつも傍にいましたね。

        6年前にミューはお空へ、その少し前に撮った写真です。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        















      
posted by 地域猫ママ at 15:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする