2017年04月17日

ナナは元気なのでしょうか。。。

image1492406682.jpg



        先日、友人と一緒に玄関を開けるとナナがいました。

        その前にも、友人と一緒に帰宅しました時、ナナが玄関にいたのです。

        ナナは超恐がりなので、人の気配がしますと逃げるのですが・・・・・


        不思議と友人が来た時に、姿を見せていたナナを見た友人が

        「ナナちゃん痩せてないよ」と、励ましてくれるのですが

        今までぷくぷく肥えたナナでしたので、私は痩せていると心配なのですが・・・・・


        ご飯は「あれイヤ・これもイヤ」と、難しい事を言って食べないのですが

        昨日・今日と、とても良く食べるのですね。

        それはそれでまた、お腹を壊さないかと心配なのです。

        元々、緩い便のナナですから・・・・・


        友人宅には、ナナより1歳下で16歳になる愛猫ちゃんがいるそうです。

        ナナより痩せているそうなのですね。

        高齢猫ちゃんがいますと、心配ですよね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        












































   




        
posted by 地域猫ママ at 15:19| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする