2017年04月09日

アーサくんとソラちゃんのトライアルが1週間過ぎました♪

image1491715780.jpg



        アーサくんとソラちゃんのトライアルが、1週間を過ぎました。

        お迎え頂きました日から、ご飯を食べ・鳴く事もなく過ごしていたアーサです。

        ソラちゃんも最近は、くつろいで過ごしているそうですよ。


        
        毎週の様に、猫カフェ「ねこんチさん」へ会いに来て下さっていた里親様ですもの

        アーサくんもソラちゃんも、安心ですよね。


        アーサは2年前、我が家の玄関に「餌をやるな」と貼紙をされました時

        自宅裏に、ご飯を食べに来ていた猫ちゃんでした。

        6匹が食べに来ていた中で、1番先に捕獲器の中へ入った猫ちゃんです。


        1年間、我が家の保護部屋で過ごしていたのですが

        友人が薦めて下さったので、猫カフェ「ねこんチ」さんにお世話になる事に。


        恐がりでしたので、なかなかご縁を頂けなかったのですが

        昨年の12月に、愛猫ちゃんのお友達にとご縁を頂く事が出来たのですが

        でも愛猫ちゃんとの相性が良くなかった様で、一日で戻って来たのです。


        トライアル中の里親様は「以前から春になって引越しましたらアーサを」と

        仰って下さっておられましたので、出戻ったアーサをお迎え下さいました。

        アーサが望んでいたのかもしれないですね。


        写真は、キャットタワーの中ですね。

        「なかなか可愛い写真が撮れなくて・・・」と、里親様が仰っておられました。

        そんな事ないですよね、可愛いアーサですよね♪




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        






































        

        
posted by 地域猫ママ at 15:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする