2017年04月08日

何も変わらない朝でした。

image1489469380.jpg



image1488519140.jpg



image1491632940.jpg



        いつもと変わらない、保護部屋の朝でした。

        ただ・・・エンドが居ない朝です。

        保護猫達も、なんだか静かで・・・・・


        ケージに居る時のエンドは「ご飯ちょうだい」と、良く鳴いていました。

        でもケージから出てから、鳴かなくなったのです。

        ご飯を欲しがらなくなって・・・・・


        窓辺のベットが、ご飯より気に入ったのかと思ったのですが

        やはり気になって、ナナと同じ特別食に。

        そうしましたら、綺麗に食べてくれましたので安心していたのですが・・・・・


        食べなかったのは、夜ご飯だけでした。

        夜と朝のご飯と、おやつのお土産を持って虹の橋の向こうへ。

        向こうには、意地悪ニャンコがいないでしょう。


        名前を呼んでも、返事をしてくれた事がなかったですのに

        「エンちゃん」と、呼ぶ私の声に「ニャー」と、鳴いてくれたのは

        最後のお別れの言葉だったのですね。


image1491637166.jpg



        たくさんのニャンコが眠っています。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        






































posted by 地域猫ママ at 16:49| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする