2017年04月06日

ナナは17歳ですよね。

image1491459139.jpg



        17年前の7月に保護したナナです。

        病院へ連れて行きますと、獣医さんが生後3ヵ月ぐらいだと。

        ですので、ナナは4月生まれでいいですよね。


        17年前、こそこそと配食している私の元へ、鳴きながら寄ってきました。

        こそこそと餌やりしているのに・・・慌てて抱き上げ袋の中へ

        人間が恐くないところを見ますと、捨てられて日が浅かったのでしょうね。


        でも身体は傷だらけで、長いしっぽは切れ掛かっていました。

        獣医さんが切った方がいいと仰いましたので、カット。

        短いしっぽのナナです。


        良く太っていたのですが、昨年ぐらいから痩せてきましたね。

        「あれはイヤ・これもイヤ」なんて鳴いて、あまり食べないのですもの。

        本当に困ったナナです。


        同じ様に痩せてきているエンドの方は、きっちり食べてくれますので助かりますね。

        「食べているうちは大丈夫」と、励まして下さった友人の言葉に救われます。

        それでもやはり、年齢的に心配ですね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 



        





posted by 地域猫ママ at 16:02| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする