2017年04月05日

アーサくんとソラちゃんの近況報告です♪

image1491372417.jpg



        昨夜鳴き声がしたからと、里親様は猫達の部屋を覗かれたそうです。

        そうしましたら、ソラちゃんがご飯を食べていたと喜んでおられました。


        実は、ソラちゃんがご飯を食べないと心配しておられたのです。

        それが食べているのを見られて、ほっとされて連絡下さいました。


        そして鳴いたのはアーサで、キャットタワーからいつも一緒のソラちゃんが出たのを

        淋しくて鳴いたのではと、里親様が仰っておられました。


        なんて、仲良しなのでしょうね。

        本当に、2ニャン一緒のお迎えで良かったです。


        引っ越されてお忙しいと思いますのに、細やかなご連絡を頂けて嬉しいです。

        長い間待ったアーサくんの赤い糸の先は、まるで決まっていたかの様ですね。


        写真は同じ様に見えますが、少しずつ違うのです。

        今日の写真は、ソラちゃんの後姿が綺麗に写っているのですよ。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 



        





posted by 地域猫ママ at 16:00| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする