2017年04月04日

窓辺は暖か過ぎたかな。

image1491282668.jpg



        先程保護部屋を覗きますと、エンドがお水を飲んでいました。

        痩せましたね。

        でもご飯は、ちゃんと食べています。

        お水もご飯の時、きっちり飲んでいるのですよ。


        オシッコは・・・エンドが居た元のケージの下のトイレはその時の様にボトボトで

        それで、寝床は元には戻りたくないけど、トイレは元に戻っているのではと

        確証はないのですが、そう思っていました。


        やはりエンドは、今まで通りのトイレを使っていた様です。

        昨日、トイレに入っているエンドを見る事が出来きました。

        ご飯を食べて・お水を飲んで・オシッコをしています。


        寝る場所も移動するのですよ。

        他のケージの中で寝たり、ダンボールのベットの中だったり。

        でも、元のケージの寝床には行かないですね。


        そして、あれ程長い期間居たベランダにも・・・・・

        エンドにとって、自由に寝床を選べる今がいいのでしょうね。

        ベランダで過ごしていた時、部屋に入りたいと

        ケージの中で過ごしている時、部屋を自由に歩きたいと思っていたのかもですね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 



        





posted by 地域猫ママ at 15:55| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする