2017年02月13日

4日も食べなくて・・・

image1486961565.jpg



        昼過ぎ保護部屋を覗きますと、お日様の入る窓辺のベットで4ニャンが寝ていました

        端に寝ているキジ猫がリルちゃんです。

        そのリルちゃんが、今日で4日もご飯を食べなくて・・・・・


        朝・夕保護部屋へ入ると、すぐにリル・ハル・レオが足元へ寄って来ます。

        それで3ニャンをなでなでして、そしてブラッシングをします。

        軽いリルちゃんを抱き上げ、頬ずりをして鼻と鼻を合わせ

        そして「おはよう・可愛いね・おりこうさんね」と、声を掛けるのです。


image1486961845.jpg



image1486962145.jpg



        ベットの端で寝ていたリルちゃんですが、私の姿を見て傍へ来たのです。

        そして私の足ではなく、脚立の足にスリスリしていました。

        とても元気なのですよ、ただご飯を食べなくて・・・・・


        でも私のいない時に、ご飯を食べているかも知れないのですね。

        でもでもいつもご飯を待っていて、そしてすぐに食べてくれていたのが

        私の傍で見ている時に食べなければ、心配しますよね。


        オシッコが出ているのは、確認しています。

        病気ではないですよね。

        お上品になって、ご飯にガツガツしていないだけかもしれないですよね。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        




















        

   


        

       

        






                     
   



       









 













       

        










        




















        

   


        

       

        












       

        










        




















        

   


        

       

        



        






posted by 地域猫ママ at 15:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする