2017年02月07日

保護部屋のボスはだれ?

image1486443028.jpg



        保護部屋生活が2年のレオくんです。

        母が餌やりしていたのを、保護したニャンコです。

        とても太っていますよね。


        我が家の保護猫達は、殆どの仔達が太っているのですね。

        でも、ハル・メルモ・ミルくん達は本当に大きいです。

        その中でも、やはり大きいのはレオくんでしょうか。


        そしてレオくんは強いです。

        私の傍へ寄って来る猫達を、バシッ! ガブ! と追い払います。

        そんなレオを私が怒るのですが・・・ボスはレオくんですよね。


        5年前に亡くなったイサも強かったですね。

        ボスがいなくなっても、またボスが現れるのですね。

        狭い保護部屋ですので、みんな仲良く暮してほしいですよね。


        でも、意地悪なレオくんやイサの本当の気持ちは

        意地悪なんかしたくない、ただいっぱい甘えたいだけなのではと

        お外で淋しい思いをした分、愛情をいっぱいほしいのではないでしょうか・・・




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        


















        


                      
















        
posted by 地域猫ママ at 15:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする