2016年10月06日

4っ目のハウスは・・・

CALV07SK.jpg



        ケイちゃんとロンくんが居る部屋は、マオとホタカのお気に入りの場所なのです。

        部屋へ入れなくなったマオとホタカは、部屋の前で鳴きます。

        私が部屋の中へ入っている時など、大きな声で「入りたい」と叫ぶのですね。


        それであまり鳴き続けますので、ホタカを部屋の中へ入れたのです。

        違う臭いがしますので「クンクン」と、落ち着きなく動いていましたね。

        ホタカとケイちゃんは、鼻つき合わせていましたが

        ロンとホタカは、少し危険な感じがしましたので、ホタカを外へ。


        お気に入りの場所がなくなった2ニャンですので

        ご支援頂きましたハウスを、部屋の前を置いたのです。

        そうしますと、マオが気に入って・・・・・


CA2ISFO0.jpg



        ベランダに置こうか・保護部屋にしようか、と考えていたのですが

        少しの間、マオに借りる事にしました。

        少しずつ部屋へマオやホタかを入れて、様子を見るのもいいかもしれないですね。

        仲良くなれる訓練を。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        













































        


        






     








         






     























        


posted by 地域猫ママ at 15:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする