2016年04月22日

ご飯を待つ猫達。

CAMF75NO.jpg



        右は、保護部屋暮らしが4年半のミルくん。

        ご近所の、ホームへ行った方のお庭で保護した猫ちゃんです。

        まだ私に馴れてくれません。


        左は、保護部屋暮らしがもうすぐ7年になるナミちゃんです。

        元職場での餌やりが禁止になりましたので、保護した猫ちゃんです。

        ご飯はこの場所で待ちますので、前に置いてあげます。


CAIKJDV1.jpg



        右は、保護部屋暮らしがもうすぐ7年になるニコくん。

        元職場での餌やりが禁止になり保護した猫で、ナミちゃんと兄妹です。


        真ん中がルナちゃん、保護部屋暮らしが2年です。

        ご近所の、ホームへ行かれた方のお庭で保護しました。


        左がフクちゃん、保護部屋暮らしがもうすぐ6年になります。

        元職場での餌やりが禁止になりましても、こそこそと配食に行く途中に

        いつも同じ場所に座り、私の後をついて来たので保護しました。


        保護部屋の猫達は、元職場・元職場への道端・ペット禁止のマンション

        そして、ご近所のホームへ行かれた方の庭・我が家の傍・母が元居た団地と

        外で暮していた場所が、みんなそれぞれ違う猫達です。


        仲良くなれないのも仕方ないでしょうか。

        保護部屋の狭さも問題なのでしょうか。

        それは私の愛情で、カバー出来ないものなのでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        





        






        


        






        











posted by 地域猫ママ at 21:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする