2016年04月19日

エンドって仔は・・・

CA0VTMCX.jpg



        エンドは他の猫が恐くて、いつもいる場所から離れられないのです。

        それでどうしてもトイレが我慢できないと、その場所でしてしまうのですね。

        それが可哀想なので、小さい方のトイレを下の段に置きました。


        どうしても我慢出来ない時は、このトイレにしてもらえたらと。

        でもどうでしょう、写真の様にエンドがトイレの中に入って寝ていたのです。

        カメラを向けると、起きてしまいました。


        みんな箱の中って好きですよね。

        ご支援頂きました寝床は、他の猫達がいつも寝ていますものね。

        だからと言って・・・・・


        夜遅くのベランダは、エンド一人のものです。

        ですので新しい寝床で寝て、ゆっくりトイレも使えるのですが

        日中は、いつもの場所で一日います。


        可哀想なエンドです。

        でもあの場所は、みんなのお気に入りだったのですよ。

        エンドが居座る迄は、みんなの憩いの場所だったのです。


        ですので、独り占めされた仔達が怒るのでしょうか。

        だからと言ってその場所をエンドが譲れば、エンドの行く場所がないですし

        仲良く出来ない仔がいますと、難しい問題ですよね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        





        






        
posted by 地域猫ママ at 15:12| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする