2016年04月17日

どうすればいいのでしょうね。

CALBZVDK.jpg



        写真は脱走防止の為に、フェンスに波板を張ったのでした。

        波板って、風の音を更に大きくしますよね。

        まして素人の私が張ったのですから、尚更風の音が大きくて・・・・・


        今日は朝から強風が吹いて、夕方まで続いたのです。

        強風は、東京や新潟で被害が出たそうですね。

        でも関西では、高台・角地・古家の我が家にだけ強風が吹いたかの様で・・・・・


        先日の強風の時もそうでしたけど、波板が大きく音を立ててフェンスと共に揺れ

        波板がフェンスと一緒に倒れて、下に落ちるのではと心配になります。

        そうなれば、ケイちゃんもロンくんも脱走するでしょうね。


        脱走防止には、当初ネットが良いと思い購入したのですが

        上手く取り付けられなくて、それで波板が浮かび良い考えだと思ったのですけどね。

        風の時の波板の音が煩いとは思っていたのですが、想像以上でした。


        
        でも音は恐くても我慢出来ますけど、フェンスが倒れて猫達が脱走すればと・・・

        その方が恐くて、波板以外の脱走防止を考えないといけないですよね。

        散々考えた末の波板だったのですが、他に何があるのでしょうね。


            にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         



















        





        



        
posted by 地域猫ママ at 22:11| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする