2016年04月13日

新しい寝床です〜〜〜♪

CANIHKYV.jpg



        小屋の紺のカーテンを透明のビニールカーテンに替え

        明るくなった小屋の寝床も、替えたいと思っていたところでした。


        寝床のご支援のお申し出を頂きました時は、とても嬉しかったですね。

        今日届きましたので、早速ダンボールの寝床と取り替えました。

        すっきりしましたよね!


CAWYR588.jpg



        3っも送って下さいましたので、もう1っはベランダのエンド用に。

        実はベランダの発砲スチロールの寝床が、ボロボロになっていて・・・・・

        そろそろ交換しないとと、思っていたのでした。


CAQBAPVW.jpg



        写真の様に、いつもどの子が占領していて

        夜に保護部屋へみんなを入れて、窓を閉めてからが

        エンドが、この寝床に入って寝ていましたね。


        ご支援者様は、飼育放棄された7匹の猫ちゃんを引き取り

        現在8匹の猫ちゃんとワンちゃんと暮されておられます。

        沢山の猫ちゃん達のお世話をされて、大変だと思いますのに

        保護猫達の為にと「とても良いペットハウスを見つけたので」と

        送って下さいました。


        取り替えたいと思っていました時ですので、とても助かりましたね。

        猫達も私も居心地良く暮せますのは、皆様のお陰だと

        本当に心から感謝しております。


        新しい寝床に入りますのは、今日の夜からでしょうか。

        きっと、ぐっすり眠れる事でしょうね。




            にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        






       


        


        

        













        


        






  





        


posted by 地域猫ママ at 15:03| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする