2016年03月02日

エンドの幸せは。

CACB6T5L.jpg



        「今日は暖かくなります」との、天気予報を聞いて

        エンドのお気に入りの場所のカーテンをあげました。

        今日は紐でくくりましたが、100均でバンドを購入したいと思っています。


        これで雨の日も安心ですね。

        私もスッキリ出来て嬉しいです。


        そして私は「エンドも猫カフェに」と、友人に話しました。

        ベランダに居るより、猫カフェにいる方が幸せではと・・・・・

        友人はすぐに、猫カフェのオーナー様に話をして下さったのですが

        でもエンドは無理な様な気がして、お断りをさせて頂いたのです。


        エンドが我が家にご飯を食べに来き時に、疥癬でしたし

        その後、酷い怪我もしましたし

        保護した後も、条虫が出たりと大変でしたものね。


        友人は、年老いた私が沢山の猫達を抱えている事を心配して

        協力をして下さるのですが、やはり私自身が行動出来なくてはね。

        色々な過程を考えていますと、何もかもが億劫になって

        本当に最近は、特に気力が無くなった私です。


        エンドが幸せになる芽を、摘み取ったかもしれませんが

        もう暫く、ベランダ暮してもらう事にしました。

        幸い雨の日も、濡れなくて済みましたものね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        

        















        




     


        







     


        


        
posted by 地域猫ママ at 15:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする