2016年02月26日

そう思うのですが・・・

CA338GF5.jpg



        小屋の中でくつろいでいるケイちゃんとロンくんです。

        最近穏やかに暮してくれる様になりました。

        ロンくんはますます甘えたさんになって、撫でてくれる私を待っています。

        そんなロンを、いっぱい・いっぱい撫でてあげたいです。


        ベランダにいるエンドは、いつまで経ってもみんなから虐められて・・・・・

        隅で小さくなっているのに、唸り声をやめようとはしない意地悪猫から

        いつも・いつも守ってあげたい。


        エンドを虐めるのは、甘えたさんの猫達なのですね。

        メルモ・リル・レオ・アーサ・ウラン達は、私に撫でてほしくて

        私が保護部屋へ入りますと、足元に寄ってきます。


        一度に5匹を撫でるのは無理ですよね。

        もっと撫でてほしいから、エンドに意地悪するのでしょうか。

        いつまでも・いつまでも、撫でてあげたいです。


        家猫達も、私が座りますと「撫でて〜」と傍に来ます。

        「ご飯を食べさせてよ」「ブログを書かせてよ」と、言っても無理ですよね。

        今もナナが、パソコンの傍に座って鳴いています。

        私の片手は、ナナを撫でているのですよ。


        お布団の中に入ってきても「撫でて〜」と、私の身体にぴったりくっつきます。

        そして他の仔達は、私の布団の上に・・・・・

        寝返りが出来ないなんて、脚・腰の悪い私には辛いのですよね。

        もっと・もっと、傍にいてあげたいです。


        もうすぐ91歳になる母の世話を、出来る限りしてあげたいです。

        もうとっくに亡くなった方が「訪ねて来て下さった」と、言う母

        歩行器でゆっくりとしか歩けない母の世話を・・・・・

        でも時々、優しくなれない私なのですね。


        みんなに、愛情をいっぱい注ぎたいと思っています。

        出来る限りの愛を・・・・・

        でも・でも・でも、私は・・・不安になって・淋しくなって・・・・・


        
        たくさんの方達が、我が家の猫達を心配して下さって

        そして私の事を、気にかけて下さっていますのにね。

        「そうしてあげたい」と思う心が重くなった時は

        もう一度お優しい皆様を思い出して、何事にも頑張りますね。




            にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        



  





        

        

       












        

        

        


          
posted by 地域猫ママ at 00:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする