2016年02月16日

小屋での暮らしが1ヵ月になったケイちゃんとロンくん。

CA6W3VVY.jpg



        今朝のロンくんとケイちゃんです。

        朝ご飯を持って行きますと、取り合えず2ニャンは北側の扉の方へ移動します。

        ケイちゃんは、まだ馴れてはくれない様ですね。


        それでもあまり鳴かずに、ロンくんと仲良く暮してくれている様です。

        仲良くかな・・・ケイちゃんはロンくんを気に入ってはいるのですが

        ロンくんの方は、あまりくっついて来られるのは好きではない様ですね。


        でもなんとか、脱走しないで暮してくれています。

        このまま穏やかに暮せればいいのですが・・・・・

        強い風さえなければ、居心地がいいと思うのですけどね。


        昨日〜今日の昼頃まで、メールの送受信が不能で

        皆様にご迷惑をお掛けしていたのでは、気にしております。

        午後から、メールの送受信が可能となりましたが

        届いてないメールもあるのではと・・・・・

        お返事が出来ていないメールが御座いましたら、本当に申し訳ありませんでした。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        















       










        




        





posted by 地域猫ママ at 23:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません。

        メールが接続不能で、届かなくなりました。

        ご連絡頂いておりましたら、申し訳ありません。

        接続可能になりましたら、お返事させて頂きますね。

















posted by 地域猫ママ at 00:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする