2016年02月10日

何処にいても・・・

tiikineko54.jpg



        月に一度、整体に通うのに電車で行きます。

        ホームを歩いていますと、猫の鳴き声が聞こえてきたのです。

        それも近くで・・・・・


        怒っている様な声です。

        あまりにも近くで聞こえますので、キャリーに入れられて電車に乗る猫ちゃんかと

        周りを見渡したのですが、キャリーを持っている方はおられなかったです。


        まさかまさか、線路の傍で喧嘩を・・・・・

        喧嘩で追いかけられて、線路の中へ来ないかと心配で

        ホームの下を覗いたのですが、猫達の姿を見つける事が出来なかったです。


        線路の傍には網が張っていましたので、大丈夫かなとも思いましたが

        隙間があるかもしれないので、とても気になったのですが

        喧嘩の声が更に大きくなった時に、電車が入って来たのでした。


        私は乗って、整体院へと向ったのですが

        その後、喧嘩の猫達はどうなったのでしょうか。

        何処へ行っても、猫と拘ってしまうのですね。

        
        ですので、外出をしたくないと思ってしまうのです。


        写真は8年前で、餌やり禁止になる4ヵ月前です。

        シロの猫がナオくん、ファミリーで幸せになりました。

        シャムはコムちゃん、4年間保護部屋で暮して3年前にお星様になりました。


        写真の2ニャンは、喧嘩でしょうか。

        それともじゃれ合っていたのでしょうか。

        あの時はどうだったのでしょう・・・記憶がだんだん薄れて来て・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        















       










        




        


       


       


   



















       

        







  


posted by 地域猫ママ at 23:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする