2016年01月30日

私に鳴く様になったサミーくんは・・・

CAZ1WJC2.jpg



        写真は11番目に保護部屋入りしたサミーくんです。

        今から7年前です。

        サミーくんより前に保護した仔は、みんなお星様になって・・・・・

        保護部屋暮らしが、一番長いニャンコです。


        何歳なのでしょうか・・・随分小さくなりました。

        以前は黒い毛が光って、大きな猫ちゃんだったのですが・・・・・

        年末年始と、あまりご飯を食べなくて心配していました。


        でも最近、また食べてくれる様になったのです。

        と言いましても、サミーくんは手で少しずつ食べますので

        あまり食べれてないかもしれないですね。


        それでも、私に「ご飯頂戴」って鳴く様になったのです。

        いつも私と目が合うと、「ウー」と怒っていたのですけどね。

        お別れが近いのかな・・・・・


        私に懐かなかった仔が、私に「ニャー」と可愛い声で鳴く様になって

        そして撫でる事が出来る様になると、みんな旅立ってしまうのですね。

        サミーくんの場合、そうでなければいいのですが・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         




















        

        




        
posted by 地域猫ママ at 13:54| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする