2016年01月10日

クヨクヨしていても・・・

CAVZDQWM.jpg



        クヨクヨ・オロオロ・メソメソ・ハラハラしていても・・・・・

        また貼紙されていないかと、郵便受けばかり気になっているよりも

        保護部屋に、温か寝床を作りました。


        ご支援頂きました夏蒲団に、ご支援頂きましたフリースのカバーをしました。

        可愛く出来上がったでしょう。

        とても温かいですよ。


CAWICOVQ.jpg



        寝床を置きますと、すぐにハルくんが寝てくれました。

        黒猫ハルくんですので、分かり難いですが・・・・・

        そして夜ご飯の時には、サミーくんが寝ていましたね。


CAR59U23.jpg



        ベランダのエンドの寝床も修理しました。

        発砲スチロールのままでしたので、みんながガリガリして穴が開きそうでしので。

        でも中でもガリガリしますので、中も張らないと駄目ですね。


        エンドの寝床ですのに、他の仔が寝ていて・・・・・

        それで夜遅くになりますと、寝床の猫を部屋へ入れて窓を閉めます。

        でないとエンドは、寒い夜にずっとベランダで眠らないといけないですものね。


        
        苦情の件で、皆様から励ましのメールを頂き有難う御座いました。

        お優しいお言葉に、涙しております。

        一度目の貼紙・二度目の行政への電話・三度目の貼紙で

        正直、心が砕けそうな思いでいっぱいです。


        でも2匹の猫達が、ご迷惑をかけている事ですので

        やはり早急に保護を考えないといけないと、思っております。

        苦情主の要求通りに、餌やりをやめる事は私には出来ないのですから・・・・・


        でもその後、2ニャンの姿は見えないのです。

        ケイちゃんの姿を、チラット見かけたのですが・・・・・

        この場所は危険だと思ったのでしょうか。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        


















        




        







        





        








      


     

       














posted by 地域猫ママ at 22:16| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする