2016年01月06日

ロンくんとケイちゃんの事。

CA9KZ1DB.jpg



        昨夕、小屋で音がしましたので覗きますと、ケイちゃんとロンくんがいました。

        早速ご飯の用意をしましたら、南側の窓辺まで揃ってやって来たのです。

        久しぶりにロンくんとケイちゃんが、一緒でしたね。


CA3XNBRC.jpg



        写真の様にご飯を置きますと、食べかけましたので

        ひょっとして神様が「今、扉を閉める様に」と、チャンスを与えて下さったのだと

        そう思い、閉め様かと・・・・・


        でももし閉めた後でまた脱走したら、今度こそ捕まえるのは無理ではと

        そんな事を考えて、一瞬躊躇しましたら

        ケイちゃんが、すぐに小屋から出てしまいました。

        何かを感じたのでしょうか。


        明日またプロの方に、捕獲の依頼をさせて頂きました。

        定員オーバーの保護部屋へ、保護する事に決めました。

        それしか方法はないですものね。


        建てた小屋は、一体何だったのでしょう。

        脱走防止対策や寒さ対策を、必死で考えたのは何だったのでしょうね。

        結局、私の考えの甘さですよね。


        精神的にも・肉体的にも・金銭的にも、疲れました。

        母の事も・・・新年早々、もうクタクタです。

        皆様からの励ましのお言葉で、なんとか私が私でいられる様です。


        お優しい皆様に、心から感謝しております。

        もう少し・もう少し頑張りますね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        













posted by 地域猫ママ at 20:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする