2016年01月05日

また貼紙されました!

CAX24YFB.jpg



        今度は「地域一同」って書いてます。

        昨年行政の方が来られました時

        「後2匹だし、餌をやりっぱなしではないし、避妊・去勢も終わっていますので

         話し合ったら如何ですか、みなさんそうして解決されておられますよ」と

        仰ったのですが「書いた方の検討はつくのですが、張り紙に名前がないので」と

        言ったのを、行政の方が苦情主に伝えたかもですね。

        それで「地域一同」になったのでは・・・・・


CAAHHT0A.jpg



        昨年末に、2ニャンを小屋に閉じ込める事に成功しましたのにね。

        私の詰めが甘かったせいで逃げられてしまい・・・・・

        それで壁に波板を留める事が出来ないので、ブロックを置いて補強したのですが

        これでは無理でしょうか。


        どうしたものか策を考えています時に、催促の貼紙ですね。

        行政の方に「閉じ込めますけど、脱走したらしりませんよ」と、言いましたら

        「それは仕方のない事ですね」と、仰ったのですが・・・・・

        行政の方は理解があっても、猫の嫌いな人にはどうしょうもないですね。


        また捕獲のプロの方に頼んで、2ニャンを捕獲してもらいます。

        そして満員の保護部屋で可哀想ですけど、保護するより方法がないですね。

        「苦情に負けないで頑張って下さい、地域猫ママさんは悪くないです」と

        励ましのメールも頂いておりますが、動物愛護に無知の人間に負けました。


        母の事もあり、最近とても疲れて・・・もう倒れそうです。

        この暗いトンネルから、早く抜け出したいです。

        ポストへの貼紙は、外さないでおきます。

        昨年外しますと、その翌日にまた貼られましたから・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        








posted by 地域猫ママ at 15:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする