2016年01月04日

ウランがケージから脱走!

CA6A9NAD.jpg



        昨日の朝、ケージの中でウランはご飯を食べました。

        お昼に保護部屋を覗きますと、ウランはいつもの様にケージの中で寝ていました。

        ご飯はいつも、ベランダにいるエンドからあげる様にしています。

        それで夜ご飯の時、ベランダへ出ますと、白に茶の混ざった猫がいたのです。

        えっ!っと思って、じっと見ますと威嚇されました。


        だれ? まさか? ケージを見ますと、中は空です。

        2段目の扉が開いていました。

        朝に、私が閉め忘れた様ですね。

        最近の私は、注意力が散漫です。


        いつケージから出たのでしょうか。

        喧嘩もなく、みんなに溶け込んでいる様ですね。

        エンドは、みんなから嫌がれて怒られていますのに・・・・・

        写真は今朝のウランです。

        保護部屋の中をうろうろしていて、エンドとは大違いですね。


CAJ4D6XM.jpg



        ご飯も、ウラン用に別に置いたのですが

        それを食べた後、またみんなと一緒にご飯を食べていました。

        怒られないのですね。


CAFLIS4D.jpg



        その後ウランは、ダンボールの温か寝床で寝ていましたね。

        体格の良いウランは、レオ・ハル・ミル・エンドと体格の良い猫達とは

        きっと喧嘩になると思い、ケージから出さなかったのですが・・・・・

        私の取り越し苦労だったのですね。


        ウランの様に、すぐにみんなに受け入れられるのでしたら

        私の悩みも少なくなりますのにね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        



        










        





posted by 地域猫ママ at 15:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする