2016年01月01日

明けましておめでとうございます。

CAJJRULO.jpg



        本年も変わりませぬ良きご支援・ご声援を、どうか宜しくお願い致します。


        写真は8年前に幸せになったペペちゃんです。

        12年前、元職場のトップのご好意で地域猫をスタート出来たのですが

        4年間で終わりを告げられ、餌やり禁止となったのです。


        里親様は半年前に、馴れているココちゃんと馴れていないミミちゃん兄妹を

        お迎え下さったところでしたが、緊急ですからとペペちゃんもお迎え下さったのです。

        ペペちゃんは、鳴いて鳴いて随分里親様を困らせましたね。

        里親様はそれでも辛抱強く、ペペちゃんが心を開くのを待って下さいました。

        本当に有り難く、嬉しかったですね。


image1451623930.jpg



        2年前に幸せになったルナちゃんです。

        道路際でウロウロしている子猫3匹を、娘が我が家へ連れてきたのでした。

        3ニャンは、それぞれの里親様の元で幸せに暮しております。


        新年のご挨拶と共に、可愛い写真を送って下さいました。

        そしてまた、頂きましたお年賀状に近況報告を頂いております。

        あの時・あの場所で保護した仔達が、こんなに幸せになって嬉しいですね。


        小屋を閉められ、必死で脱走したケイちゃんとロンくんは・・・・・

        ケイちゃんは相変わらず、我が家のご近所をウロウロしています。

        ご迷惑ですよね。


        小屋の中だと午後から日当たりもいいですし、追い払われる事もないですのにね。

        ケイちゃんなら、小屋の中でも暮らせそうなのですが・・・・・

        でもケイちゃんは淋しがりで、だれかの傍にいたいタイプなのですね。


        ロンくんは・・・あの日以来、姿を見せません。

        ロンくんは、閉じ込められるのが嫌いなのでしょうね。

        そうだと思っていましたけど、でも行政まで苦情の電話をされましたのでね。

        どうすればいいのか、今は何も頭に浮かばなくて・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       












 




     

     

                 



                   






        
posted by 地域猫ママ at 14:51| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする