2015年12月27日

猫小屋の隙間は防止したのですが・・・

CABV5YH2.jpg



        南側の扉の隙間を、波板を切った残りで張りました。

        これで少しは隙間風を防げたでしょうか。

        写真では、見え難いですね。


CAMRM6EK.jpg



        北側の扉の隙間を、ベニヤ板を切って張りました。

        隙間風を、これで全て防げたわけではないのですが・・・・・

        もっと、きっちりとした小屋でないと駄目でしたね。


        でも、出来るだけの事はしました。

        あとは、ケイちゃんとロンくんを小屋に入れるだけですよね。

        でもまた最近来なくなって・・・・・


        風が強いと、波板が凄い音をたてるのですね。

        まして業者さんではなく、素人の私が波板に穴を開けて

        結束バンドで留めただけですものね。

        

        その音が恐くて、寄り付かないのでしょうか。

        それとも私の心の中が、外にあらわれたのでしょうか。

        不安がいっぱいの猫小屋です。

        でも小屋へ入れるしか、苦情の対処の方法がないのですものね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














        









       







posted by 地域猫ママ at 20:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする