2015年11月07日

なんて事でしょう・・・

CAO4IGLZ.jpg



        とても酷い写真でごめんなさい。

        皆様、びっくりされた事でしょうね。

        でもこんなになっても「今この猫を放せばもう二度と捕まられないのでは」と

        必死で尻尾を捕まえたそうです。

        それで、猫の逆襲に遭って・・・・・


        猫を保護する事をご家族から反対され、猫小屋を建てられたそうですよ。

        でも一昨日、扉の閉め方が緩くて3匹が脱走。

        2匹はすぐに捕まる事が出来たそうなのですが

        外の生活が長かった猫ちゃんを、なかなか見つけられなくて

        高い所にいた猫ちゃんをやっと見つけた時、尻尾を捕まえ放さなかったそうです。


        猫ちゃんを大切に思って頂けるお気持ちは嬉しいのですが

        怪我までして・・・もっと身体を大切にしてほしいですね。

        ご本人様からは「ハロウインは終わりましたが」だなんて。


CADU6V31.jpg



        実は私も怪我を・・・手に少し引っ掻き傷が・・・・・

        この少しの傷でもとても痛かったのに、写真の傷ではどれ程痛かった事でしょうか。

        お仕事をされておられるのに、皆様びっくりされた事でしょうね。

        本当のご本人さんは、とてもとてもとても美人さんです〜〜〜


CANJR0SK.jpg



        保護部屋に、毎冬恒例のダンボールの寝床を作りました。

        ダンボールの4角を留めないと、猫達は落としてしまいますので。

        いつもの様に毛糸で留めていますと、ハルくんがその様子を傍で見ていたのです。

        一番に入りたいのかな〜なんて思っていましたら

        突然怒って私の手を引っ掻いたのです。


        ダンボールの4角を毛糸で取り付けている私の手が、気に入らなかった様ですね。

        そして中へと入っていきました。

        明日立冬ですよね。

        本格的な寒さが来る前に、沢山の寝床を作らないと・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         









        










posted by 地域猫ママ at 23:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする