2015年11月04日

エンドの再・再・再捕獲は出来ませんでした。

CAR3V81A.jpg



        昨夜遅く、魚を焼いて捕獲器に入れました。

        カニカマにカツオのおやつもです。

        ベランダは、魚の良い臭いが漂っていました。


        保護部屋の窓は閉めましたので、ベランダにはだれも出る事が出来ません。

        美味しい臭いに釣られて、エンドが捕獲器に入ってくれればと思ったのですが

        やはり、再・再・再捕獲は無理だった様です。


        日付が変わっても、エンドはその場所から動こうとはしませんでした。

        「他の仔達が眠ったら、保護部屋に入りたいのでは」なんて思いますと

        入ってくれない捕獲器を、いつまでも置いておくのが可哀想で・・・・・


        捕獲器を片付けて保護部屋の窓を開けますと、ルナちゃんが飛び出して来ました。

        そして捕獲器の置いてあった場所を、クンクン。

        そうよね、美味しい臭いよね。


        ルナちゃんなら、また捕獲器に入ってくれたでしょうね。

        でもエンドくんは・・・・・

        少し様子を見てみましょうか。


        
        どうしても、ケージに入ってもらわないといけなくなりましたら

        また、アシストさんにお願いする事になりそうですね。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         










     















         







        

        
posted by 地域猫ママ at 22:57| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする