2015年10月11日

尿路疾患は治った様ですが・・・

CAO379CZ.jpg



         ノアのオシッコが出る様になったのはいいのですが

         相変わらずトイレにしなくて・・・・・

         トイレの傍にペットシートを敷きましたら、なんとかシートにしてくれるのですが

         でもそのシートを忘れましたら、フローリングにするのです。


         チップのトイレはもちろんの事、シートのトイレにもしないのです。

         その拘りって、何なのでしょうね。


         オシッコが出ているのが分かりましたので

         療法食がなくなった時、もう普通食でいいと思ったのですが

         療法食以外食べなくて・・・変な猫です。


         ウェットフードを食べないし、お薬も飲まないのですので

         療法食だけで、オシッコが出る様になったのでしたら

         それもいいかもですね。


CAAISMHH.jpg



         ノアは6年前、動物禁止のマンションの傍で保護した猫です。

         赤い糸の先を握って下さいましたのに

         きっとノアは自分でその赤い糸を切って、我が家に戻って来たのでしょうね。

         折角掴んだ幸せですのに・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         















        







         

        
posted by 地域猫ママ at 22:53| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする