2015年10月09日

レオくん、初めてのベランダかな?

CA5J1ZCM.jpg



         母が1月からホームで暮す事になった為

         団地のベランダでご飯を貰っていたレオを、保護したのでした。


         大きなレオは、きっと他の仔達と喧嘩になると思いましたのに

         とてもとても穏やか性格の猫ちゃんで、猫パンチされても怒らない

         揉め事を避けている様な、本当におりこうさんな猫ちゃんです。


         ですので、ベランダへの出入り口の窓辺に座っている猫達の間を通り

         ベランダへ出る事が、レオには出来なかったのでしょうね。

         レオがベランダに居るのを、見た事が無かったです。


         それが一昨日、ベランダに居るレオを見たのです。

         遠くから慌てて写真を撮りましたので、ぼやけていますね。

         もう少し、はっきり写っていれば良かったのですけど・・・・・


         レオがベランダに居るのを見たのは、その一度だけでした。

         長い間お外で暮らして居たのですもの、お外が見たい事でしょう。

         自由にお外を走り回りたいでしょうね。


         でもレオは、いつも部屋の中です。

         ストレスの為、食欲旺盛で肥満になったのでしょうか。

         気の優しいレオが、ベランダで過ごせる日がくれればいいですのにね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         














       

         

         
posted by 地域猫ママ at 23:06| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする