2015年10月08日

猫小屋も温かく。

CARMZVW2.jpg



         以前、発砲スチロールでご支援を頂いておりましたので

         寒くなった時の為にと、仕舞っておりましたのを出しました。

         今年の冬は、小屋の中のこの寝床で温かく過ごせる事でしょうね。


         
CA61P334.jpg



CAIDL88P.jpg



CA5R6BTB.jpg



         狭い小屋に、4っの寝床を置きました。

         ケイちゃんとロンくんの2匹ですのにね。

         どの寝床を気に入るのか選んで・・・なんて、少し気にかけ過ぎでしょうか。


CABXGXAR.jpg



         とうとう、小屋の真ん中の3っ目の穴も塞ぎました。

         冬は寒いですものね。

         本当に無駄な穴でしたね。


         
         北側と南側の穴は、4枚の板で塞いだのですが

         100均の同じ売り場に、少し大き目の板も100円で売っていましたので

         「ケチ」の私は「こちらの方が得」と思い、2枚を購入して張ったのですが

         ギリギリで・・・、多分、また購入しないといけなくなりそうですね。


         私の考える事って、いつも少し足らなくて困りますね。


CATBS9JZ.jpg



         小屋に日除けの簾を取り付けていた場所に、PPシートを取り付けました。

         簾では、風が強くて・・・これで少しは風を防げる事でしょう。

         シロのシートがなくて黄色にしたのですが、小屋の下の方も取り付けたいですので

         シロのシートを探してみます。


         本当に、少しずつしか動く事の出来ない私です。

         まるでアリさんの様ですね。

         でも、ひとつずつ完成していきますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         














       

         
posted by 地域猫ママ at 22:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする