2015年10月07日

保護部屋の寝床を温かく。

CA7OWBQ4.jpg



         上の段にメルモ、保護部屋生活が3年を過ぎました。

         いつもひとりですね。

         仲良しニャンはいない様です。


         下の段にはハル、保護部屋生活が5年半を過ぎました。

         撫でてほしくて私の傍に来るのですが

         私の傍にはいつも、メルモ・リル・レオがいますので、少し遠慮気味ですね。


CA804OB9.jpg



         2ニャン共お尻を向けていますけど、仲良しですよ。

         右がルナ、保護部屋生活が1年半です。

         左がフク、保護部屋生活が5年を過ぎました。


CAFY6OF6.jpg



         右がサミー、保護部屋生活がもうすぐ7年になります。

         保護部屋暮らしが、一番長い猫ちゃんになりましたね。

         左がナミ、保護部屋生活が6年を過ぎました。


         この2ニャンは、私の元職場で「地域猫」と、呼ばれていた仔達です。

         やはり温かい寝床はいいですよね。


CAHTNPWO.jpg



         ベランダのシスティムシェルの上に、板を付けて4段にした場所に

         2ニャンが乗ってくれていました。

         右がニコ、保護部屋生活が6年を過ぎましたね。

         左がミル、保護部屋生活がもうすぐ4年になります。


         みんな仲良く過ごしているのを見ますと、嬉しいですね。

         少しずつ、もっと暖かい保護部屋にしていきますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         











        


         











posted by 地域猫ママ at 23:13| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする