2015年10月06日

ケージ暮らしのウランも・・・

CATUVJ37.jpg



         47番目に保護部屋入りしたウランも、ケージ暮らしが3ヵ月を過ぎました。

         そろそろ出してあげないといけないのですが・・・・・

         あのトイレの使い方を、あちらこちらでされましたら困りますものね。


         柔便は、薬とフードで随分良くなっては来ているのですが

         後もう少し・・・それにトイレの後、粉砕されますのはとても困るのですよね。

         オシッコの色も、少し薄くなった様です。


         ウランもケージから出してあげなければと思ってはいるのですが

         トイレ事情もありますが、やはりミルとの喧嘩を恐れます。

         ウランも大きな猫ちゃんですので・・・・・


         ケージから出たアーサーは、やはり深夜はベランダにいました。

         今朝もまだベランダで・・・きっと寒い夜を過ごした事でしょう。

         夜ご飯の時もベランダにいましたね。


         でも、喧嘩はなさそうです。

         なんとか、保護部屋で暮していけそうですね。

         アーサーは、女の子の様な容姿なのですね。

         それでミルの喧嘩の対象にならなかったのでしょうか。


         でもウランは違います。

         一目で男の子だと分かる容姿です。

         きっとミルは、ウランの事を嫌うでしょうね。

         そしてウランも、負けてはいない様な気がします。


         とても心配なのですよね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         













         




















         





         
posted by 地域猫ママ at 23:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする