2015年10月02日

深夜の修理。

CA2VO9XO.jpg



         昨夜の強風は、とても恐かったです。

         高台・角地の古家の我が家、風当たりが強くて・・・・・

         ベランダの脱走防止のラティスが外れて、下まで落ちないかと心配になって

         深夜、確認の為にベランダへ出ました。


         度々、ラティスの確認はしていましたので大丈夫だったのですが

         その上に張っているネットが外れていて、びっくりしました。

         ネットのチェックもしていた筈だったのですが・・・・・


         椅子の上に乗り、ネットを結束バンドで留めていますと

         身体が強風で揺れている様で・・・・・

         ラティスがあるので、下へ落ちないとは分かっているのですが

         とても恐かったです。


         写真は7年前、イサが開けた穴です。

         餌やり禁止になり、元職場から保護して来たイサでした。

         去勢はしていたのですが、レボリューションとウイルス検査の為に病院へ

         そして保護部屋のケージに入れようとして、逃げたイサはベランダへ


         脱走防止は完璧だと思っていましたので、慌てる事はないと。

         でもイサは、何度も波板に頭突きをして破り屋根へと上がったのでした。

         その穴をネットで蓋をしたのですが、昨夜はそれが外れて・・・・・


DSCN9910.JPG



         写真は7年前のイサです。

         屋根からベランダへ降ろすまで、一年程かかりましたね。

         本当に大変な思いをしたイサくんでした。


        
         イサが虹の橋を渡って、もう4年近くになりますね。

         この穴を見る度、イサが思い出されます。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         





















         





         



         


      

         



         

   

         





   














posted by 地域猫ママ at 23:55| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする