2015年08月27日

どうしてもノアは・・・

CAUZXRUD.jpg



         どうしてもノアは、洗面台の傍でオシッコがしたい様ですね。

         いくら工夫しても駄目な様です。

         オシッコが出ているのを確認が出来ていいのですが・・・・・


         ご覧の様に、壁が酷い事になってしまって。

         どうしたらその場所を諦めて、トイレでしてくれる様になるのでしょうね。


         現在、捕獲器をセット中です。

         ケイちゃんもロンくんも、食事を終えて姿を消しました。

         後は、シロクロが来るのを待つだけです。

         いつも夜遅くに来ますので、日が変わっても待ってみますね。


         捕獲器は小屋の中に置いていますので、私は自宅で待つ事が出来て楽です。

         遠くで配食をしています時は、本当に大変でしたね。

         傍でじっと待てないので、うろうろと歩き回って・・・・・


         もう今の私は、あの時の元気はなくなりました。

         時が流れるたびに、私は流れなくなって

         立ち止まってしまう事が多くなりましたね。


         小屋は静かです。

         そのうち、捕獲器の扉の閉まる音が聞こえれば嬉しいのですが・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         































         


         











         

         

         






























   




    

   













  
posted by 地域猫ママ at 22:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする