2015年08月17日

猫小屋の穴を閉じました。

CA551MY6.jpg



         やはり小屋に入ってすぐの穴は、落ち着かないですよね。

         以前から閉じ様と思いながら、なかなか実行出来なかったのですが

         やっと閉じる事が出来ました。


CAWWROKI.jpg



         写真のケイちゃんの様に、入ってすぐの穴では

         座る場所もないですものね。

         これで居心地が良くなって、小屋にいる時間が長くなればいいのですが・・・・・


         怪我をしたシロクロの治療は、馴れてないので不妊手術の様に予約となりました

         土曜日まで予約が取れなくて・・・金曜日に捕獲する事にしますね。

         恐い思いをした捕獲器ですので、もう一度入ってくれるかどうか心配です。


         そして、それまで怪我は大丈夫かと。

         今夜もご飯を食べに来ていましたので、抗生剤入りの美味しいご飯を

         お腹いっぱい食べて、何処かへと帰っていきました。

         剝かれた皮は、そのままぶらさがって・・・・・


         シロクロを保護すれば、後はケイちゃんとロンくんです。

         計画通り、2ニャンが小屋に入ったら扉を閉めますね。

         それまでに、洗濯干し場の下も閉じないといけないですね。

         そして脱走防止のネットもしないと・・・・・


         最近、身体が動かないのですよね。

         7年前、元地域猫達の餌やりが禁止になった時は

         ベランダの脱走防止を、必死で頑張ったのですけどね。


         シロクロが保護出来ます様に。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         

































         











         










         
posted by 地域猫ママ at 22:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする