2015年08月15日

ケイちゃんの蚊の対策に。

CAX7BPLP.jpg



         蚊取り安泉香を、ご飯を置いている近くに置きました。


CAWMDRDZ.jpg



         ケイちゃんが時々寝ている近くにも、蚊取り安泉香を置きました。


         昨年も置いていたのですが・・・今年は遅すぎですよね。

         でも昨年は、毎日ご飯を食べに来て

         そして少しくつろいでいましたので、その場所に置いたのですね。


         でも今年は小屋を建てましたので、その小屋はどうも居心地が悪そうで

         それであまり寄り付かなくなりましたので、蚊取りを何処へ置いていいのかと。

         でも昨夜、遅くまでケイちゃんとロンくんが小屋の中にいたのです。


         そして朝もいましたので、ひょっとして小屋の中で寝てくれていたのでしょうか。

         今夜は、シロクロがくつろいでいますので

         ケイちゃんとロンくんは、来れないのでしょうか。


CAB2NSWI.jpg



         小屋にいた方が、蚊に噛まれなくていいですのにね。

         ケイちゃんの耳が、この蚊取り安泉香で酷くなりません様に。

         折角建てた小屋ですもの、良い方向に進んでほしいですよね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         







































        


































         












         


posted by 地域猫ママ at 23:10| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする