2015年08月12日

ノアのトイレ事情・・・

CAN32XZY.jpg



         トイレから出て来れないノアを見てから、1ヵ月近くになりました。

         病院へ連れて行けないので「膀胱炎か尿道結石か分からない」と言われ

         お薬を頂いたのですが、1回目のお薬を飲ます事が出来ないまま

         療法食だけで、オシッコは出ているのですが・・・・・


CAAG96YV.jpg



         いつ頃からか、ノアが洗面所の隅でオシッコする様になって

         それをやめさせ様と、その場にご飯とお水を置きましたら

         やっとトイレでする様になったのですが、また逆戻りですね。


CA5VRUXI.jpg



         洗面台の傍、そして扉の前にもオシッコをするのです。


CADFZX9K.jpg



         洗面所は、ペットシートを敷き詰める事となりました。

         こんなにオシッコが出ているのですから、もう療法食はいいのかな・・・・・

         こんなにオシッコが出る様になったのだから、トイレにでもしてくれるかな。


         もうペットシートを洗面所に敷くのは、やめたいのですけど・・・・・




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         














         







































        


































         










posted by 地域猫ママ at 22:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする